FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

武蔵ヶ丘招待大会結果

本日は武蔵ヶ丘招待大会の2日目が運動公園にて行われました。
雨が心配されましたが、無事に出来ました。
それでは結果です。

3回戦
 御船城山 1-5 西原村学童
 (御)中村郁、中村愛、霍田諒-田中


1点を先制し、3回まで優位に進めていましたが、
最後は自力の差を見せつけられてしまいました…
粘って食らいついて、、2個の牽制刺、1個の盗塁刺などがあり
流れがこちらに来そうな場面でも、西原さんの元気が逆に出てきて
流れを掴む事ができませんでした。
最後は3、4番の長打、完璧な当りで試合を決められてしまいました。

ですがこの試合、まさにベンチとベンチの「戦い」を見る事が出来ました。
かつて、私たちの時代は1球ごとに相手と野次り合いでしたが、今日は
そこまではいかなくても、本当に勝ちたい気持ちが両チームの選手から
伝わる試合で、1つのボール、出塁、アウトで盛り上がりました。

うちとすれば、よく強豪相手に戦ったと評価したい試合。
1-0とリードし、なお二死二三塁のチャンスがあったのですが、
1本が出ず、またうちのクリーンナップが完全に抑えられたように、
打てなかった事が敗因です。

武蔵ヶ丘のスタッフの方々は雨などで運営が大変だった事と思います。
今年も素晴らしい大会に参加させて頂きありがとうございました!
無事に大会が終了し成功される事をお祈りいたします。


スポンサーサイト
2013-11-17(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

shiroyama648

Author:shiroyama648
2010~2013御船城山クラブ在籍保護者コーチ

検索フォーム
-
御船城山応援日記のショッピング
最近の記事+コメント
関連動画
◎2013上益城郡新人戦のスライドショー ◎諒(5年)のホームラン① ◎大成(5年)のセンター前 ◎諒(5年)のホームラン② ◎大成(6年)のホームラン
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

大会情報(トーナメント)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。