FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

納会決まる・・

納会の日時が決まりました。
12月7日(土)に、去年と同じく「ぽてと村」さんで行われます。

いよいよ6年生の保護者としての仕事がこの日で終了です。
思えばうちは1年生から入部して、最初は上級生になるまで
預けておけばいいや・・休日は自分の趣味に使おう・・
そう思っていました。ですが、まさかこんなに熱心になるとは(笑)
本当に主審、送迎、保護者コーチの仕事をやり切りました。
「やり切った。」そう自信を持って言えます。

納会という行事では、旧役員と新役員の引継ぎが行われます。
現会長さんにおかれましては、今年は本当に色々な事があって
苦労は大きかったと思います。
私は副会長としてあまり力になれなかったと反省しています。
本当にご苦労様でした!

歴代の会長さんの経験が蓄積され、次の新会長さんに受け継がれます。
新会長をはじめ役員さんのご活躍をお祈りし期待しています。

さて選手にとっては今週末、待ちに待った松中旗の開幕です!

選手のみんなにはなかなか平日会えないので、話す事ができず、
この場をお借りして一言思いを綴りたいと思います。

あなたたちはこれまで本当によく練習を頑張りました。
雨の日も休まず、よそのどのチームよりも練習量は多かったと思います。
でもなかなか思うように勝つことはできませんでした。
負けた時、ミスをした時・・泣くくらい厳しい言葉で
罵倒されてきた城山クラブのあなたたち。でもそれはまだまだ
あなたならやれると思うから。監督も、コーチも、私もあなたたちが大好きです。
今さらもうやる事はありません。ただ気持ちを前面に・・
長い者で6年間、これまでやってきた事を全て出し切って終われるように、
悔いだけは残さないように頑張って欲しいです。

私はベンチであなたたちと一緒に戦うのは、松中旗が最後になります。
1試合でも多く一緒にできるように・・
大好きな御船城山のために、大好きなあなたたちに栄冠を掴ませるために、
私も24日当日は必死に頑張りたいと思います。。






スポンサーサイト
2013-11-20(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

shiroyama648

Author:shiroyama648
2010~2013御船城山クラブ在籍保護者コーチ

検索フォーム
-
御船城山応援日記のショッピング
最近の記事+コメント
関連動画
◎2013上益城郡新人戦のスライドショー ◎諒(5年)のホームラン① ◎大成(5年)のセンター前 ◎諒(5年)のホームラン② ◎大成(6年)のホームラン
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

大会情報(トーナメント)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。